お客様に喜びと感動を与えられる
 スイーツを、これからも作っていきたい
店舗オープンから1年を振り返り、
  お客様に感謝をこめて・・・


リクルートホーム
女性の感性を活かし多彩な
 商品開発をして提供し続ける
もっともっとお店の良さを、
   お客様に伝えていけたら・・・。
お客様のハッピーが私たちの幸せに繋がります・・・
スタッフ皆が助け合いながら笑顔で働いています
私たち仲間と一緒に働きましょう、お待ちしています!
2007年4月に入社し店舗オープンのため配属されましたが、
オープニングスタッフとしての期待と不安や責任を感じながら
準備にとりかかりました、初めの頃はお店のシステムを作って
いくのに想像以上に大変でした。
一周年ということで振り返ると今までにお客様に声をかけても
らい顔を覚えてもらいホールスタッフとして充実した一年でした。
今までの経験を生かし、新しく仲間になるスタッフ達に伝えて
いきたいです。
べルームコンシェルジュ
花岡 Hanaoka
はじめまして、カルチャークラブべルームコンシェルジュの
花岡です、当カルチャーは、2014年に開講いたしました。
皆様の「明るい未来」と「はばたき」、そして充実した人生の
ためにべルームも日々進み続けます。 皆様のご入校を心
よりお待ちしております。
 
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私は京都調理師専門学校(製菓部)を卒業後、京都の某ケーキ店で
修業し十代の頃から洋菓子の仕事に携わってきました、現在その経験
を活かし、全店舗のスイーツの新商品開発・製作などが私の仕事です。
お客様を幸せな気持ちにすることのできるスイーツをと、地元の食材、
旬のフルーツにこだわり、技術の向上や新しい発想の勉強に日々努力
しています。
お客様の歓びや楽しみ、そして美味しいの一言が聞きたくて、パティシエ
が心を込めてお届けします。
フルールキッチン
谷口 紗代
 Sayo Taniguti 
お客様のハッピーは・・
 私たちの幸せに繋がる・・・

幅広い年代の方が来られるので料理の味はもちろんの事、盛り付け、
見た目の綺麗さ丁寧さにも大変気を遣います。
慣れない頃はお客様やスタッフから厳しい意見があり落ち込んだり
しましたが、笑顔で「また来るね」とか「おいしかったよ」と言ってもらい、
そんな時はとても嬉しく励みになりました。
空腹だけでなく心をも満たしたいです。
2006年4月に入社し、当時はベルファンに配属され、ランチタイムのにぎわいに
圧倒、メニューの種類も多く初めは覚えるのが正直大変でした。
でも慣れていくうちに常連のお客様に声をかけてもらったり、お客様
から「おいしかったよ!」という言葉を掛けてもらえた時は本当に嬉しかったです。
現在店長として  スタッフを採用し、どういう研修を行うか、教育・育成しています、
仕事はハードな面もありますが、覚えていくにつれ自分のできる範囲が広がり、
やりがいと責任を感じます。
一人ひとりのスタッフが成長していく姿を見る時、店長としていちばんうれしく
感じます「sage=知的で活動的」な、女性の感性を活かした「良い接客・サービス」
を心がけたいです。

お客様の喜ぶ顔を
 思い浮かべながら・・・日々勉強。
充実し楽しく仕事が出来るのも
食べに来て頂いたお客様があってこそ・・・
私の心の支えになる
ベルファンホール
上村 麻友
 Mayu Kamimura

私はもともと食に関する職に興味があり、作る事も食べる事も大好きでした。料理を食べる度に「これはどうやって作られているのか?」
と気になってしまう癖があります(笑) そんな料理のマジックに魅かれ調理師学校で基礎を学び現勤務につきました、同じような料理でも、
少し具材が違ったり味付けが違ったりするだけで、違う表情を見せて我々を楽しませてくれる。  キッチンスタッフは毎日が勉強で終わ
りのない道を模索し成長していくばかりのやり甲斐のある随一の職だと思います、お客様にいつでも満足して頂けるよう常に意識し
「キッチンスタッフとしてどうあるべきか」を念頭に美味しい料理を提供し続けたいと思います。
2006年1月に入社し、ベルファンに配属しました、就職に当たっては、「料理と接する
仕事がしたい」という強い気持ちがありました、入社当時パスタの種類約34種類・
オムライス約35種類!の料理を覚えるのにかなり・・・・時間がかかりました(笑)
お客様の喜ぶ顔を思い浮かべながら、何度も試食し商品開発に取り組んでいます。